てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › 出逢い 人の輪  › 北海道からホワイトデー

北海道からホワイトデー

2009年03月17日/ 出逢い 人の輪 



北海道から


ホワイトデーということで


カニが届きました(^-^)v



タラバガニは焼いて!

毛ガニは鍋で!


美味しくいただきました(=⌒ー⌒=)




今、新しい企画として


人の交流にプラスして


物産の交流を考えていま
す(^-^)




沖縄各地の美味しいものを全国に紹介したり


各地の旬のものを沖縄で食材としてアレンジしたり


そうすることで、生産者同士や地域交流のきっかけになるんじゃないかと・・・


というわけで!


こんなの知ってる?


とか、


こんなのあるよ!


といった情報をお待ちしています(^-^)v




ちなみに!


ケンミンショーで紹介されてた

北海道の定番、山ワサビは
すでに手に入れて

知り合いの料理屋で利用してもらっていますo(^o^)o


同じカテゴリー(出逢い 人の輪 )の記事
青春しました(^-^)v
青春しました(^-^)v(2009-09-10 05:47)

大感動でしたo(^o^)o
大感動でしたo(^o^)o(2009-08-06 07:55)


Posted by 姫ちゃん at 13:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。