てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › スゴい発見(^-^)v

スゴい発見(^-^)v

2013年10月31日



本屋さんにて・・・・
スゴい発見\(^o^)/


知り合いのサイトが、
書籍化されてました(^-^)v

DEE Okinawaというサイトで、
普段気にしないような、
沖縄の小さな発見を紹介していて、
大阪出身の2人がスタッフで頑張ってます(^o^)、



立ち上げたばかりの頃、
いろんな夢を語っていて
それが大きな形になって、頑張ってる姿が見れて、
こっちも頑張らないとって思いました(^-^)v



ホントにディープな情報ばかりだけど、
楽しめる発見ばかりだから本屋でみかけたら
手にとってみてくださいね(^-^)v


みおちゃん、まいちゃん、可愛く載ってたよ(笑)



Posted by 姫ちゃん at 18:27│Comments(1)
この記事へのコメント
そう、関西人でしたか・・。




・・儂だよ~。
Posted by kenshin at 2013年10月31日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。