てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › 美ら海水族館\(^o^) /

美ら海水族館\(^o^) /

2013年07月19日





今回の旅行のメイン!

美ら海水族館\(^o^)/




車両乗り入れの申請や、
移動ルートの下見など、
いろんな準備があって、
やっと実現しました!











ジンベエザメとイルカショーが楽しみだったようで、皆さん、笑顔です(^-^)v



ただ・・・

バリアフリートイレや
エレベーターが少なく、
車椅子を押しながら、
団体での移動は、
大変なことが、
多いです(x_x;)



今回の仕事では、
普段気づかないことが、
たくさんありました(^o^)



Posted by 姫ちゃん at 14:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。