大感動でしたo(^o^)o

2009年08月06日/ 出逢い 人の輪 



仕事があったので・・・・

録画しておいたヘキサゴンを

早速、見ました(^-^)v




歌を聞きながら

デビュー当時のいろんなことを

思い出して

号泣してしまいました(>_<。)




歌が終わると

紳助さんも泣いていて

さらに号泣(>_<)




大感動のヘキサゴンでした(^-^)v



本人から収録したという連絡があり

心待ちにしていましたが

想像以上に感動しちゃいましたo(^o^)o





メジャーデビューに向けて

今月は

毎週、出演するそうです(^-^)v




水曜日の夜は

RYOEIの歌声で

癒されてください(^-^)v


同じカテゴリー(出逢い 人の輪 )の記事
青春しました(^-^)v
青春しました(^-^)v(2009-09-10 05:47)


Posted by 姫ちゃん at 07:55│Comments(5)
この記事へのコメント
ヒメちゃん

感動なさっています。

http://cats777.ti-da.net/e2751411.html
Posted by 千之家 at 2009年08月06日 11:50
昨日のヘキサゴンを見ました。早口で独特な発言して問題を出題した山田親太朗さんとmisonoの「たまちゃん」に爆笑しました。
そしてエンディング前に、RYOEIさんの紹介とライブ活動で紳助さんと出会った逸話、新曲「ひらり」を聞いて、大変良かったです。一緒に見たお母さんも「歌声が素晴らしい」と褒めました。
Posted by まーかつ at 2009年08月06日 15:23
こんばんはm(__)m
私も昨日見ました!!
感動しました(T_T)
頑張って努力して
苦労が報われたって感じですよね(T_T)

来週も見ますねo(^-^)o
これからも頑張って!!!
Posted by 沖縄娘 at 2009年08月06日 21:00
私も、録画しておいて、見せて(聞かせて)もらいました。

いい歌ですねぇ。
またゆっくり聞きたいと思います。
Posted by はやし けん at 2009年08月07日 07:56
千之家さん、

コメントありがとうございます!
今週もまた、出演しますので、よろしくです!!


まーかつさん

コメントありがとうございます!
いつも爆笑してますが、今回は号泣してしまいました。


沖縄娘さん

コメントありがとう!
今月は、毎週見れるから、よろしくね!!


はやし けんさん

コメントありがとうございます!
今月26日に発売です。。。
応援よろしくです!!
Posted by 姫ちゃん at 2009年08月10日 04:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。