懐かしい\(^O^)/

2008年12月23日/ 出逢い 人の輪 



先日、紹介した小浜島の友人のレンタカー&食堂です\(^O^)/


先週、友人家族に会い、懐かしい話で盛り上がり・・・


今日は、同じ地域に住んでいた友人が沖縄に遊びに来ました(^^)v



懐かしい仲間との再会が続き・・・

大阪にいた頃を思い出しています。



私が住んでいたのは、

大阪市浪速区大国町というところで、

通天閣や道頓堀まで

徒歩で行けるような場所でした(^^)v


隣が大正区だったこともあり、

沖縄に関係のある方との出会いがたくさんありました(^^)v



今、沖縄で友人やお客様をお迎えしていて

不思議な縁を感じています\(^O^)/



改めて・・・


関西と沖縄の架け橋なろうと思うし


沖縄にいるからこそ感じる沖縄らしい姿を

全国に発信していこうと思います\(^O^)/


同じカテゴリー(出逢い 人の輪 )の記事
青春しました(^-^)v
青春しました(^-^)v(2009-09-10 05:47)

大感動でしたo(^o^)o
大感動でしたo(^o^)o(2009-08-06 07:55)


Posted by 姫ちゃん at 19:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。