てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › 出逢い 人の輪  › ランチデート\(^O^)/

ランチデート\(^O^)/

2008年11月14日/ 出逢い 人の輪 



またまた・・・


新しい出会いがありました\(^O^)/



初めての沖縄一人旅!


ブログを見て、

事前に情報を集めていたという大学生!


礼儀正しい、さわやかな人でした\(^O^)/


乗り継ぎの少しの時間ですが・・・

国際通り近くの、カフェにて

ランチデート\(^O^)/



今日は、新しいメニューの
タコスサンドをいただきました(^^)v


自分なりにアレンジできるオープンサンドです!



来春、社会人になる彼にとって、

初めての一人旅は

たくさんの出会いがあり

楽しい思い出ができたそうです(^^)v



小さなことですが・・・

自分のブログが役にたって

新しい出会いのきっかけになりました\(^O^)/



これからも続いていきたいと思える出会いでした\(^O^)/


同じカテゴリー(出逢い 人の輪 )の記事
青春しました(^-^)v
青春しました(^-^)v(2009-09-10 05:47)

大感動でしたo(^o^)o
大感動でしたo(^o^)o(2009-08-06 07:55)


Posted by 姫ちゃん at 18:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。