てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › 出逢い 人の輪  › 長野と沖縄の架け橋

長野と沖縄の架け橋

2008年10月10日/ 出逢い 人の輪 



昨日・・・


またまた新しい出逢いがありました\(^O^)/


長野で沖縄料理屋をされているファミリーです(^^)v


今は、リニューアルオープン準備のため、すこし休憩中とのことで・・・


その間に、沖縄の食材や情報を集めに、飛んで来られました\(^O^)/


今回、出発前から、ブログを参考にしていただいていて、会うことになり・・・

新しい出逢いに感謝しています\(^O^)/


写真は、オープン予定の完成予想図!!


来年1月、松本駅からすぐの場所にオープンするそうです\(^O^)/


同じカテゴリー(出逢い 人の輪 )の記事
青春しました(^-^)v
青春しました(^-^)v(2009-09-10 05:47)

大感動でしたo(^o^)o
大感動でしたo(^o^)o(2009-08-06 07:55)


Posted by 姫ちゃん at 11:14│Comments(7)
この記事へのコメント
早々におジャマしとります( ̄∇ ̄)

 ん~、ブログの機能とゆうのはムズイな・・・(笑)  


    
Posted by やちか at 2008年10月10日 13:25
今度、教えてあげるよ!

フェイバリットに集合でね。。。。
Posted by 姫ちゃん姫ちゃん at 2008年10月10日 17:15
thisis@ken を、はやし けん に改めて、
てぃーだデビューしました。

ぼちぼちとやっていきます。
どうなることやら、いつまで続くことやら・・・。

よろしくお願いします。
Posted by はやし けん at 2008年10月10日 17:39
こんばんはm(__)m
松本なら名古屋から高速バスで行けるから完成したら遊びに行ってみようかな〜(^o^)
あ、紅葉ですが現在標高1500メートルの高所が見頃と云うことです。
草津とか上高地が良いみたいですよ〜
Posted by 沖縄娘 at 2008年10月10日 20:21
けんさん

てぃーだでも交流しましょうね。
よろしくです。


沖縄娘さん

来年の1月オープンだからね。。。
たまには、沖縄を感じに行ってみて!
Posted by 姫ちゃん at 2008年10月12日 23:09
こんにちは 

有馬温泉の竹取亭円山と申します。
ブログ投稿ありがとうございました。

有馬温泉の紅葉情報をどんどんUPしますのでお楽しみにしていてください。

私たちも沖縄に行く機会がありましたら是非そちらのツアーに参加してみたいですね。

神戸、有馬温泉にお越しの機会がございましたら是非お立ち寄りください。
Posted by 有馬温泉 竹取亭円山 at 2008年10月13日 10:47
有馬温泉さん

コメントありがとうございます。

紅葉情報、楽しみにしています。
Posted by 姫ちゃん at 2008年10月13日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。