てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › カフェ › フェイバリットカフェ

フェイバリットカフェ

2008年07月22日/ カフェ



国際通りを少し入ったところにある、おしゃれなカフェ!


ライブイベントがあり、音楽を聴きながら、楽しめるライブハウスのようなカフェです(^^)v


イベントの内容は、毎回、異なりますが・・・

生演奏を聴きながら、沖縄を楽しむのもオススメです(^^)v


国際通りだけじゃなく、路地に入ってみるのも、新しい発見があって、楽しめますよ(^^)v


問い合わせ\(^O^)/

フェイバリットカフェ

那覇市牧志1ー1ー39
那覇パラダイス通り
098ー863ー0730


同じカテゴリー(カフェ)の記事
おさかなカフェ
おさかなカフェ(2009-08-14 19:08)

浜辺の茶屋
浜辺の茶屋(2008-11-22 17:23)

やんばるカフェ
やんばるカフェ(2008-07-21 10:20)

大人のカフェ
大人のカフェ(2008-06-25 18:50)

藍ちゃん応援カフェ
藍ちゃん応援カフェ(2008-02-05 17:22)

沖縄送別会 PART3
沖縄送別会 PART3(2007-05-09 21:01)


Posted by 姫ちゃん at 16:31│Comments(2)
この記事へのコメント
見た目の雰囲気が素敵ですねー

国際どおりの裏路地って意外と発見が多くて楽しいですよね^^
Posted by 明瞭 at 2008年07月22日 20:44
いろんな発見がありますよ。

店舗が多いので・・・・・・・今も研究中です。

また、新しい店発見したら、紹介しますね(^^)
Posted by 姫ちゃん at 2008年07月23日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。