てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › カフェ › やんばるカフェ

やんばるカフェ

2008年07月21日/ カフェ



夏休みスタート\(^O^)/


ドライブ日和ですね(^^)v


自然の中でリラックスしながらのティータイム!


癒されますね(^^)v


やんばる地域には、かわいいカフェがたくさんあるので、ドライブしながらのカフェめぐりもオススメです(^^)v


ただ・・・

場所がわかりにくい店が多いので、近くまで来たら、店に聞いて行った方がいいですよ(^^)v


同じカテゴリー(カフェ)の記事
おさかなカフェ
おさかなカフェ(2009-08-14 19:08)

浜辺の茶屋
浜辺の茶屋(2008-11-22 17:23)

大人のカフェ
大人のカフェ(2008-06-25 18:50)

藍ちゃん応援カフェ
藍ちゃん応援カフェ(2008-02-05 17:22)

沖縄送別会 PART3
沖縄送別会 PART3(2007-05-09 21:01)


Posted by 姫ちゃん at 10:20│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして☆もとぶ食堂のブログから飛んできました♪

2月の終わりに沖縄に旅行した際に、もとぶ食堂さんにお世話になりました(^ω^)

姫ちゃんさんのブログも楽しく、拝見させて頂いています☆

じつわ9月から二ヶ月間、沖縄に住むことになりました。実習先が沖縄でして(^ω^)

はるばる神奈川から、飛び立ちます(・∀・)
Posted by あつ at 2008年07月21日 18:26
はじめまして☆もとぶ食堂のブログから飛んできました♪

2月の終わりに沖縄に旅行した際に、もとぶ食堂さんにお世話になりました(^ω^)

姫ちゃんさんのブログも楽しく、拝見させて頂いています☆

じつわ9月から二ヶ月間、沖縄に住むことになりました。実習先が沖縄でして(^ω^)

はるばる神奈川から、飛び立ちます(・∀・)
Posted by あつ at 2008年07月21日 18:27
めんそ~れ!

どのあたりに住むんですか?

那覇だったら、たくさん会えますね(^^)
Posted by 姫ちゃん at 2008年07月22日 04:22
お返事ありがとうございます☆

住むのは、沖縄市です(^ω^)那覇からは離れてますね(´・ω・`)

辛い実習ですが…沖縄大好きなんで頑張れそうです♪
Posted by あつ at 2008年07月22日 04:37
あつさん(^^)

がんばってくださ~い!

何かあれば、下記までメールくださいね!

taetan.yume@leo-net.jp
Posted by 姫ちゃん at 2008年07月23日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。