渡嘉敷島

2006年09月01日

那覇泊港から船で渡嘉敷島へ。揺られてという表現がピッタリなほど、すごく揺れる航路ですが、キレイな海が待っています。



Posted by 姫ちゃん at 13:10│Comments(10)
この記事へのコメント
イベントどうでした?解説したてであんまとばすとネタ尽きますよ〜ん(^^)v
Posted by 佐藤こうじ at 2006年09月01日 13:44
きゃー美しすぎですぅ?こんな素敵なブログ最高?
Posted by Shinchan at 2006年09月01日 13:52
慶良間はむかーし、ほんのちょろりんとダイビングをしてた?ときに、絶対潜りたいと思ってた海です。ぜーったい潜ります!
Posted by る〜る〜 at 2006年09月01日 15:43
姫???元気そぅだね?いいなぁ沖縄?またの機会に遊びに行くよぉ??
Posted by you at 2006年09月01日 18:19
姫サマ、ブログへのお誘いありがとうございますゥ~☆
私も早く大学受験終わらせて、沖縄に行きたぁ~い(^^)
ふろむ☆お酒も飲んでないのに酔っちゃってる梢ちゃん♪笑。
Posted by 梢 at 2006年09月01日 20:57
いや〜、癒されますね〜!(^O^)青い海に青い空、いつも見れる姫は羨ましい!
Posted by きみこ at 2006年09月01日 22:46
いや〜、癒されますね〜!(^O^)青い海に青い空、いつも見れる姫は羨ましい!
Posted by きみこ at 2006年09月01日 22:47
名前、変えてますが、大国町仲間の私であります!
姉さん!!とうとうやりましたなぁ~、イベントには金なかってパスしたけど、次回はもっと働いて貯めるんでね!誘って下さいな( ̄ω ̄)
Posted by 晶 at 2006年09月03日 13:21
イベントは出会いがいくつもつながって良い結果になりました。一つの場所から、いくつもの出会いが広がる・・・それがイベントの目的です。姫ちゃんのイベントは次回は12月に開催予定!!
Posted by 姫ちゃん at 2006年09月03日 22:06
昨年は修学旅行お世話いただき有り難うございました。もう一年近く経ちますね。お元気そうで何よりです。遅くなりましたがブロク開設おめでとうございます。素敵な写真沢山発信してください。(出来れば首をひねらなくてもいいようにお願いします)また時々遊びに来させていただきます。 奈良より
Posted by ノン at 2006年09月04日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。