てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › いっちゃん、全国放送\(^o^) /

いっちゃん、全国放送\(^o^) /

2010年09月01日



飛行機や船、バスなど


台風の影響で交通機関は


大変でしたが・・・


風も雨も


ようやく落ち着いてきました(^-^)v







日付がかわって9月1日!

嬉しい報告があります(=⌒ー⌒=)





以前から応援している


伊是名島出身のミュージシャン


伊禮俊一(いっちゃん)の


全国放送デビュー!!





本日放送のNHKのSONGSに


出演します\(^o^)/





本人から連絡があり


出演の話を聞きました(o^_^o)




23時頃の放送で


少し遅い時間帯ですが


皆さん見てくださいね(^-^)v




それから!


応援よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)



Posted by 姫ちゃん at 04:38│Comments(2)
この記事へのコメント
姫ちゃん さん
はじめまして
私も、伊禮俊一さんインディーズの頃からファンで、ジャスコ・美浜に行きましたよ~直接連絡くるなんてうらやましい素敵
今日放送楽しみですね
ありがとうございます
Posted by Nao at 2010年09月01日 06:11
コメントありがとうございます。

いっちゃんとは、デビュー前からの知り合いで、修学旅行のライブとか、
伊是名島でのイベントの企画など、いろいろ相談している間柄なんです。

ジャスコやパレットなどで歌っていた、いっちゃんがデビューして
テレビで歌ってる姿を見て、大感動でした。

これからも一緒に応援していきましょうね。
Posted by Naoさん at 2010年09月06日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。