てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › かいしょうまる2日目(^-^)

かいしょうまる2日目(^-^)

2009年12月03日



かいしょうまる2日目!



スタッフに、


タイムカード作ろうかと


言われながら・・・・


またまた来ちゃいました(^-^)




ということで!


今日は内装の写真を紹介(^-^)v



海翔丸オリジナルのびん玉が


照明に変身しています(^-^)v





今日は、友人が調理場を見学したいと

リクエストがあり

早い時間から

焼き場の見える場所を確保!!




そして!


後半にやってくる友人や

お客様の座席確保!!




席も、お腹も、

あっためておきました(^-^)v




とりあえず!


メニューはほぼ制覇!!




詳しい質問も、おまかせあれ(^-^)v




ちなみに!


私が手配した食材も


しっかり並んでますよ(^-^)v



Posted by 姫ちゃん at 20:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。