てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › 雨が通り過ぎて・・・・

雨が通り過ぎて・・・・

2009年06月15日



昨日から朝方まで

強い雨が続いていましたが・・・・

なんとか落ち着いたようです。





今日から沖縄入りした友人と

昨日、電話で話していて

「海の景色は期待できない」
と、ヘコんでいたけど・・・・

雨が上がっていたので

少し安心した様子(^-^)





今の時期は

天気によって

海の景色が全然違うから

コースが大変だけど

楽しい旅を

コーディネートしてあげたいと思います(^-^)v



Posted by 姫ちゃん at 16:09│Comments(2)
この記事へのコメント
突撃訪問(?_?)

コーデよろしくぅっ!。。
Posted by カトちゃん at 2009年06月17日 22:21
カトちゃんさん、コメントありがとうございます(^^)

お店に来ていただければ、観光案内しますよ~

那覇に来るとき飲みに来てください(^^)
Posted by 姫ちゃん at 2009年06月21日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。