エアーフェスタ2008

2008年12月14日/ 祭り イベント ライブ  



肌寒い曇り空の中ですが・・・・


エアーフェスタを見に行って来ました\(^O^)/



那覇基地は、空港の近くにあります!


だから・・・

民間機とのトラブルを避けるため、

航空ショーには制限があります!



実際に、航空ショーのあと、民間機が離陸していくという不思議な空間でした・・・



でも!


さまざまな展示があり


操縦席の体験もできます!


そして!


沖縄らしくエイサーもありました\(^O^)/



空港から近い分、

旅行の最終日に

エアーフェスタを見学して帰る!

というコース設定もできます\(^O^)/



今回も・・・


一度、空港に行って、

荷物を預けてから会場に案内しました\(^O^)/



毎年、12月に開催されるので・・・


スケジュールを合わせてみては?


同じカテゴリー(祭り イベント ライブ  )の記事
ジョガーの祭典o(^o^)o
ジョガーの祭典o(^o^)o(2009-12-06 14:55)

那覇まつり最終日!
那覇まつり最終日!(2009-10-12 20:17)

泡盛ゆんたく会
泡盛ゆんたく会(2009-10-12 12:44)

引き分け(^-^)
引き分け(^-^)(2009-10-11 18:25)

那覇まつり(^-^)v
那覇まつり(^-^)v(2009-10-11 13:48)


Posted by 姫ちゃん at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
石川県小松基地の航空ショーを見に行ったことがあります。

音がすごかったですねぇ。

ショーの途中に、民間機の発着がありましたよ。
Posted by はやし けん at 2008年12月15日 05:53
いつも見れるわけじゃないけど。。。。

ホントにスゴイ音ですよね。。。。

地域によって、内容も違うらしく、各地をまわっている専門の方も、

たくさん参加されてました。。。
Posted by 姫ちゃん姫ちゃん at 2008年12月16日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。