コラボレーション\(^O^)/

2008年11月16日/ 祭り イベント ライブ  



京都に来ています\(^O^)/


紅葉を見に・・・

と、言いたいところですが・・・


仕事です(><)



来年からはじまるプロジェクトの

関西エリアの打ち合わせに来ています(^^)v



せっかくなので・・・

友人が参加しているライヴイベントに日程を合わせました\(^O^)/



歌がある喜び

歌えることの喜び

そして

踊れることの喜びを

みんなで分かち合おうと

企画されたイベントで

今年、4回目を迎えます!



ステージでは・・・

沖縄出身のミュージシャン

ミヤギマモルさんが作った曲を


京都出身の福原さんが

バイオリンを奏で


大阪出身の摩耶さんが歌い上げてます!



沖縄、京都、大阪のアーティストによる

コラボレーション\(^O^)/



人の輪が形になったような
あったかいステージでした\(^O^)/


同じカテゴリー(祭り イベント ライブ  )の記事
ジョガーの祭典o(^o^)o
ジョガーの祭典o(^o^)o(2009-12-06 14:55)

那覇まつり最終日!
那覇まつり最終日!(2009-10-12 20:17)

泡盛ゆんたく会
泡盛ゆんたく会(2009-10-12 12:44)

引き分け(^-^)
引き分け(^-^)(2009-10-11 18:25)

那覇まつり(^-^)v
那覇まつり(^-^)v(2009-10-11 13:48)


Posted by 姫ちゃん at 18:12│Comments(5)
この記事へのコメント
姫ちゃん

神戸に居た頃は、毎週、京都へ行ってました。
山々が色づいて、紅葉きれいでしょう、、

那覇にいると、山が見えないのが、寂しいのと
沖縄には紅葉が無いですねぇ~、、?
Posted by KEN at 2008年11月17日 12:06
沖縄道をヤンバルへ向かっている途中、あれ紅葉と思ったら、
なんと松くい虫でした。
Posted by カクちゃん at 2008年11月17日 22:02
沖縄道をヤンバルへ向かっている途中、あれ紅葉と思ったら、
なんと松くい虫でした。
Posted by カクちゃん at 2008年11月17日 22:03
沖縄道をヤンバルへ向かっている途中、あれ紅葉と思ったら、
なんと松くい虫でした。
Posted by カクちゃん at 2008年11月17日 22:03
KENさん。。。

少し早かったですが、紅葉見れました。
沖縄にいると、桜と紅葉と雪が見たくなります。。。


カクちゃん。。。。

茶色に見えるのは、枯れてるからです。
沖縄には紅葉する木がないですから。。。
Posted by 姫ちゃん姫ちゃん at 2008年11月18日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。