職人ラーメン

2008年10月22日/ 料理 食べ物 



小禄にあるラーメン屋

いせや\(^O^)/



店内に製麺機があり、

麺にこだわり、

スープにこだわったラーメン屋です\(^O^)/



しかも、350円!



三重県鳥羽市出身の大将だから・・・

伊勢うどんもあります(^^)v



とんこつと醤油ベースのラーメンは、

あっさりしていて、

おいしいですよ\(^O^)/


小禄ボウルの裏にある、

小さな店舗ですが・・・

オススメです\(^O^)/


同じカテゴリー(料理 食べ物 )の記事
えいちゃんそば!
えいちゃんそば!(2009-11-12 19:16)

黒こがしラーメン
黒こがしラーメン(2009-10-29 16:43)

さんまフルコース!
さんまフルコース!(2009-10-17 19:11)

エビフリャ〜!!!
エビフリャ〜!!!(2009-10-08 17:35)

デカ盛!!
デカ盛!!(2009-09-21 08:33)


Posted by 姫ちゃん at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄で、伊勢うどんが食べられるんですか。

初めての方は、
『おつゆが無い』って、
びっくるされるんじゃありませんか。
Posted by はやし けん at 2008年10月24日 08:19
きっと、びっくりされると思いますよ。

まだ食べているところを見たことはないですが。。。。
Posted by 姫ちゃん at 2008年10月25日 03:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。