那覇まつり 最終日

2008年10月13日/ 祭り イベント ライブ  



三日連続で那覇まつりへ・・・


お客様を会場まで案内したり、


友人がオリオンビールのブースで頑張っていたり、


仲間がステージで歌ってたり、


というわけで!

毎日、お祭りを楽しんでました\(^O^)/


奥武山公園の会場では、
最後はいつも、花火があがります(^^)v


三日連続で、見ちゃいました(^^)v


次は・・・


月末の首里城祭と旗頭フェスティバル!


沖縄は、まだまだアツイですよ\(^O^)/


同じカテゴリー(祭り イベント ライブ  )の記事
ジョガーの祭典o(^o^)o
ジョガーの祭典o(^o^)o(2009-12-06 14:55)

那覇まつり最終日!
那覇まつり最終日!(2009-10-12 20:17)

泡盛ゆんたく会
泡盛ゆんたく会(2009-10-12 12:44)

引き分け(^-^)
引き分け(^-^)(2009-10-11 18:25)

那覇まつり(^-^)v
那覇まつり(^-^)v(2009-10-11 13:48)


Posted by 姫ちゃん at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
人ごみ・渋滞・が苦手で祭りは一度も行ってません。
那覇市内も苦手で殆ど行ったことありません。
家でゴロゴロ、大好きです。
Posted by ジュンちゃんジュンちゃん at 2008年10月13日 23:19
ジュンちゃん様。。。。

今年は、去年より、さらに人が多いような感じでした。

祭りの迫力は感じられますが、

テレビで見るほうが、ゆっくり見れると思います(^^)
Posted by 姫ちゃん at 2008年10月14日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。