てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › その他 › 民謡ステージ 歌姫

民謡ステージ 歌姫

2008年09月30日/ その他



那覇市泉崎に・・・

8月にオープンしたばかりの民謡ステージがあります(^^)v


沖縄市にある、姫の姉妹店だから、

知ってる方も多いと思いますが・・・


民謡歌手 我如古より子さんの、お店です\(^O^)/


ステージを楽しんだり、

飛び入りで演奏したり、

一緒にセッションしたり、

沖縄らしい、ディープな夜を楽しめますよ(^^)v



問い合わせ・・・

民謡ステージ歌姫

098ー863ー2425

58号線、泉崎交差点からすぐの場所にあります


同じカテゴリー(その他)の記事
リニューアル!
リニューアル!(2009-07-17 18:29)

琉球縁日
琉球縁日(2009-07-09 17:11)

波布食堂
波布食堂(2009-06-12 14:33)

お知らせ&お願い
お知らせ&お願い(2009-04-15 16:08)

もとぶ食堂!
もとぶ食堂!(2009-04-01 17:27)

体に優しいランチ!
体に優しいランチ!(2008-12-08 15:13)


Posted by 姫ちゃん at 13:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは〜m(__)m

新しいお店がOPENしたんですね〜
今度、沖縄に行く人がいましたら案内しますね〜
いつも情報ありがとうございま〜すm(__)m
Posted by 沖縄娘 at 2008年10月01日 16:25
これからも、いろんな情報、発信しますね(^^)

かわりに。。。

紅葉情報、教えてくださいね。。。
Posted by 姫ちゃん at 2008年10月02日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。