てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › 新世界\(^O^)/

新世界\(^O^)/

2008年09月22日



関西遠征ツアーも、そろそろクライマックス\(^O^)/


最後は・・・


通天閣やビリケンで有名な、
じゃりん子チエの舞台になっていた、

串カツの街!

新世界\(^O^)/


ホントは、夜のネオンが好きなんですが、

時間がないので、昼の風景を・・・


小さなエリアに、小さな串カツ屋がたくさん並び、行列ができている店も・・・

沖縄に移住するまで、よく行っていた懐かしい街並みに、テンション上がりました\(^O^)/


今回の旅は、

出逢いと再会がたくさんあり、感謝と感動の連続でした(^^)v


大阪にも、自分の居場所があると、再確認できました\(^O^)/


今回のイベントに参加していただいた皆様!


会いにきてくれた仲間や友人!


素敵な時間を共有できて、ホントによかったです(^^)v


また、さらにパワーアップして帰ってくるからね\(^O^)/



Posted by 姫ちゃん at 14:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。