てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › ベストショット › 新たな出逢いと伊是名島

新たな出逢いと伊是名島

2008年09月16日/ ベストショット



昨日は・・・


またまた新しい出逢いがありました\(^O^)/


広島出身、東京在住、
いろんな島を旅している方で、
共通の友人を通じて知り合いました(^^)v


旅をする一人として、
私のプロジェクトに共感していただき、
イベントへの参加も考えていただけることに・・・


ありがとうございます\(^O^)/


今回は・・・

伊是名島を楽しみにされてきたのに、台風の影響でスケジュールが合わず、行けなくなったそうです(><)


というわけで!


友人のために、

伊是名島の写真を紹介しておきます(^^)v


来年、伊是名ツアーを企画してますから、お楽しみに\(^O^)/


同じカテゴリー(ベストショット)の記事
青い海!青い空!
青い海!青い空!(2009-06-22 14:00)

快晴o(^o^)o
快晴o(^o^)o(2009-05-14 22:18)

昨日の余韻が・・・
昨日の余韻が・・・(2008-08-25 15:11)

伊是名島
伊是名島(2008-08-24 12:09)

浦添商業\(^O^)/
浦添商業\(^O^)/(2008-07-13 17:29)


Posted by 姫ちゃん at 10:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。