てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › 海中道路 修正(><)

海中道路 修正(><)

2008年09月03日



本島中部は、通り道ではあるけど、
なかなか立ち寄る機会がないですよね。


国道58号線を中心に、
観光ルートを考えることが多いと思いますが・・・


反対側にある、うるま市もドライブコースには最適ですよ(^^)v


うるま市は、HYの出身地で、
地名の東屋慶名【ひがしやけな】から、バンド名がついたそうです(^^)v


伊計島にむかっていく、
海中道路は、海を眺めながらドライブできるし、


途中にある、海の駅は、
レストランがオーシャンビューになっています(^^)v

伊計島に行くまでに通る、宮城島は、
ぬちまーすという話題の塩を作っているし、
体験もできますよ(^^)v


新しい発見が、
きっとみつかると思います(^^)v



Posted by 姫ちゃん at 18:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。