てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › 出会い\(^O^)/

出会い\(^O^)/

2008年09月01日



今日は・・・


久しぶりに、お気に入りの海鮮居酒屋、
ちゅらさん亭に来ました\(^O^)/


ここで・・・


東京から来た友人と、

出会いました\(^O^)/


メールのやりとりを続けて、お互いを知ってはいましたが・・・


会うのは初めてでした(^^)v


仕事に対する姿勢や、人生について語り合いました(^^)v


出会いをテーマに、仕事をしている私にとって、

とても素敵な出会いになりました\(^O^)/



Posted by 姫ちゃん at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。