明日から(^^)v

2008年08月19日



明日から・・・


石垣島に上陸します\(^O^)/


友人である、石垣島出身のミュージシャン、

ミヤギマモルさんのアルバム発売記念ライブがあり、

応援で行きます(^^)v



豊年祭やアンガマなどなど、
去年は住んでるの?

と言われるほど、
八重山にいた私ですが・・・


今年は、仕事で行きます(^^)v



独立してフリーになった分、

自分で企画もするので・・・

下見も勉強も必要ですから(^^)v



石垣島から帰ったら、

映画のロケに同行して、伊是名島にも行きます(^^)v


これから、忙しくなるけど、
自分の夢、実現のために、がんばります\(^O^)/



応援よろしくお願いします(^^)v



Posted by 姫ちゃん at 14:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございますm(__)m
先輩〜
フリーになって忙しそうですね(^_^;)
機会がありましたら名古屋にも遊びにきてくださいね〜
私も石垣島行きたいっす(笑)
Posted by 沖縄娘 at 2008年08月20日 07:16
今は、宣伝と下見で、バタバタしてます。

これから、企画をはじめるので、さらに忙しくなりそう・・・・


名古屋編も考えないとね。
Posted by 姫ちゃん at 2008年08月22日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。