てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › 梅雨入りだけど・・・

梅雨入りだけど・・・

2008年05月28日



梅雨入りしたんですが・・・


青空が続いています。


石垣島や宮古島では警報が出たりして、大変そうだったけど・・・


本島は、本当に降りません(><)



Posted by 姫ちゃん at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
水不足がコワいですね
Posted by たっきー at 2008年05月28日 21:22
姫ちゃん。最後の文‥。少しギャグりましたか〜。でもホント、快晴ッ!!
ヽ(´▽`)/
沖縄自慢の藍の青空‥。水不足が気になるけど…今のストレス社会の世の中では、天気で心も治癒できるPOWERがあるから、微妙に嬉しいネェ。。POWERの画像をサンキューですッ(^-^)
Posted by 上原組隊長 at 2008年05月29日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。