久米島

2008年05月09日



ひさびさに久米島上陸(^^)v


どこかなつかしい、のどかな島に癒されています(^^)v


今回は、一年のうちで今だけ、久米島にしか生息しない、ホタルの見学に来ました(^^)v


残念ながら、撮影はできませんでしたが、クリスマスツリーのように木々の間で光っていました(^^)v


空には・・・
たくさんの星!

目の前には・・・
飛びかうホタル!


久米島に泊まった人だけに贈られる、自然からのプレゼントです(^^)v



Posted by 姫ちゃん at 13:13│Comments(3)
この記事へのコメント
久米島‥。最高ですよね〜!15年前に何度も行ったきっりで、高速船が停船になって少し面倒になって、久米島が遠くなっちゃいました…。でも、あの懐かしいような綺麗な景色や空気は、覚えてますよって言うか、姫ちゃんからの情報で思い出しました。ただ、ホタルには、出会えてなかったから、驚きですッ!見てみたいなぁ‥。機会があれば、見に行きたいです。。
Posted by 上原組隊長 at 2008年05月10日 10:56
久米島ホタルと、海ホタル、久米島は夜も楽しいですよ(^^)v

来年は私がツアー企画しますから、一緒に行きましょう\(^O^)/
Posted by 姫ちゃん at 2008年05月12日 12:29
えぇッ!一緒に‥。まぁ、ツアー企画したら、また情報下さいなぁ。
Posted by 上原組隊長 at 2008年05月12日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。