アーサ卵

2008年04月26日/ 料理 食べ物 


最近のお気に入り・・・

アーサ卵です(^^)v


アーサはアオサ、つまり、岩のりなんですが・・・

天ぷらでも、卵焼きでもなく、いりたまご!


これが、居酒屋にあるようで、なかなかないメニューなんですよね(^^)v


家庭料理のような、ほのぼのした雰囲気を感じながら、酒の肴に少しずつ・・・

それとも!

あったかいゴハンにのっけて、マヨネーズと醤油をかけて・・・


どちらも正しい食べ方です(^^)v


同じカテゴリー(料理 食べ物 )の記事
えいちゃんそば!
えいちゃんそば!(2009-11-12 19:16)

黒こがしラーメン
黒こがしラーメン(2009-10-29 16:43)

さんまフルコース!
さんまフルコース!(2009-10-17 19:11)

エビフリャ〜!!!
エビフリャ〜!!!(2009-10-08 17:35)

デカ盛!!
デカ盛!!(2009-09-21 08:33)


Posted by 姫ちゃん at 05:32│Comments(1)
この記事へのコメント
珍しいのを、発見されましたねw(°0°)w
ちなみに、アーサを水でもどし、カマボコをサイコロ型に切り、マグロのぶつ切りや小エビなどをまぜて、天ぷら揚げにするのも絶品ですよッ
^ー^)人(^ー^
揚げる際に、油がよく飛び散るので、火傷に注意を‥私のオススメの食べ方です。姫さんなら、すでに食べたかなぁ〜
Posted by 上原組隊長 at 2008年05月06日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。