てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › 昨日は・・・(≧▼≦)

昨日は・・・(≧▼≦)

2007年12月16日

たくさんの、メールやメッセージ、ありがとうございましたm(__)m


宿泊したホテルでは、誕生日会を開いていただき、ケーキを用意してくれた友人や、花束を届けてくれた友人もいました。


ケーキはみんなで食べましたが・・・

花束は、さすがに持って帰れないので、写真だけ撮りました(^^)v

この数年、プライベートで、仕事で、誕生日を石垣島で過ごしています。

今年も・・・

楽しい一日になりました(^^)v



Posted by 姫ちゃん at 09:02│Comments(3)
この記事へのコメント
花束の数
すごいですね〜??

愛されてますね?笑)
Posted by 関西girlのりりん at 2007年12月16日 15:45
花束は一つだよ(^^)v

ケーキは3つだったけど・・・

祝ってもらえるだけ、喜ばないとね(^^)v
Posted by 姫ちゃん at 2007年12月16日 20:26
こんばんはー。
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございました(笑)

いいなぁ石垣島での誕生日・・・。
楽しそうですねーーー。
Posted by 沖縄娘沖縄娘 at 2007年12月16日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。