伊江島全景

2007年09月24日

いつも思うのですが・・・

本部にある海洋博公園から見る伊江島は、とってもきれいな形をしています。


今回は水族館の入り口から撮ったので、少し遠いけど、海に浮かぶ帽子みたいです。



Posted by 姫ちゃん at 12:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

昨日 24日は 新横浜の ゆうランドで ミヤギさんのライブが あり 新幹線で 行ってきました~

東京日帰りは 勿体無かったけれど しかたないわ!!

どこで見ても 良かった(^^)V

空の色が 違うよね~~~
Posted by かよ at 2007年09月25日 11:40
日帰りだったんですね。
ハードやなあ・・・
横浜は美味しい所も楽しい所もあったのに(><)

まあ、沖縄で癒されてください(^^)v
Posted by 姫ちゃん at 2007年09月25日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。