てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › たくさんの・・・

たくさんの・・・

2007年08月22日

那覇空港大丈夫?という、たくさんのメールをいただきました。

炎上した機体はそのままの状態でおかれたままなので、ターミナルから見えますが、空港は通常通りです。

今までと違うのはANA側の有料展望台が見学するために、人が多いことです。

ANA側の右奥が国際線のスポットなので、取材や見物する人で、人だかりができています。

かなり、大きなニュースだったので、心配していただいた方も多く、メールやメッセージなど、ありがとうございました。



Posted by 姫ちゃん at 02:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。