てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › またまた石垣島へ

またまた石垣島へ

2007年08月04日

今日も暑いです(><)

夏休みに入り、家族連れが増えました。バスの中が賑やかになって、楽しくなります。


夏休み限定の特典や体験もたくさんあり、楽しいんですが・・・


暑さには勝てず、日に日に疲れていく子供達・・・


一緒にまわっている私も、日に日に黒くなっていきます。


ちなみに、今日は夕方から、石垣島に行きます(^^)v

八重山の夏祭りを制覇しますよ〜\(^O^)/



Posted by 姫ちゃん at 10:22│Comments(4)
この記事へのコメント
石垣も暑すぎるぐらいイイ天気です。あたしもかなり焼けましたよ(*_*)
今回はプライベートで来るのですか?
Posted by 理沙 at 2007年08月04日 15:11
七月に入ってからは、ずっとプライベートです。

夏祭りを制覇するために、那覇から出動してます(^^)v
Posted by 姫ちゃん at 2007年08月04日 18:11
石垣に出勤ってスゴいですね(^-^)
いつもホテルに泊まってるんですか?
Posted by 理沙 at 2007年08月04日 18:19
ホテルは高いので、プライベートのときは、友達の家に泊まらせてもらってます(^^)v
Posted by 姫ちゃん at 2007年08月05日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。