小浜島

2007年07月11日

小浜島に来ています。

小浜島は、海の色が鮮やかで、とにかく綺麗です(^^)v

ちゅらさんのロケ地として有名ですが、海の色にも注目です(^^)v


イベントでは往復の船と、島人による八重山料理をセットにしました。

しかも、メニューに載ってない特別なセットメニューを用意してもらいます(^^)v


台風が近づいている八重山ですが、今から、石垣島に戻りま〜す(^Q^)/^



Posted by 姫ちゃん at 09:09│Comments(2)
この記事へのコメント
小浜に泊まったんですか?
いいなぁ♪
ドリーム観光の船はまだ一度も乗ったことないんです。けっこう大きい船なんですね?
Posted by 理沙 at 2007年07月11日 17:48
車が乗れるカーフェリーがありますよ。

あとは普通の高速船です。
いまは石垣島にいますが、やっぱり小浜島はのどかですね〜(^^)v
Posted by 姫ちゃん at 2007年07月11日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。