海の色

2007年05月28日

さきほどと同じ写真ですが、海の色が違います。

太陽が真上にくる、正午前後が太陽の日射しが強く、色がよく出ます。

ただし、日焼けもハンパじゃないので、気を付けて。



Posted by 姫ちゃん at 12:53│Comments(4)
この記事へのコメント
津堅島といえば、ヤジリ浜沖にある無人島の「アフ岩」もいいと思いますよ!天気がいい時のヤジリ浜からの景色はなかなか魅力的ですよ!
Posted by 囚人 at 2007年05月28日 21:11
次はプライベートで行く予定なので、見てきますね。
Posted by 姫ちゃん at 2007年05月28日 23:30
はじめまして。
来月の半ば、津賢島に一人旅をする予定です。
初めて青い海というのを体験します。
今から胸は高まります!

にしても、やっぱり日焼けは半端じゃないですか...(汗)
Posted by ロック at 2007年05月30日 13:05
日焼けはハンパじゃないですよ。
裸で泳がないようにした方がいいですよ。
Posted by 姫ちゃん at 2007年05月30日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。