石垣島にて

2007年05月22日

島の仲間と飲んでます。酔っぱらい3名、何故か免許証を見せびらかせています。深い意味はありません。石垣島在住をアピールしたいようです。かなり、飲んでますが、楽しい仲間です。



Posted by 姫ちゃん at 00:37│Comments(4)
この記事へのコメント
いや 確かに 飲んでいた
後半 所々 覚えてない感じ
しかし 神戸の話で 盛り上がったな〜
早速 彼を mixiで発見したど〜!!!
Posted by 日航フロント at 2007年05月22日 12:44
かなり飲みましたね〜 みんな若くないんやから、無理せずに。でも、楽しかったですね。
Posted by 姫ちゃん at 2007年05月22日 16:19
いいなぁ〜めちゃ楽しそう(*^_^*) 沖縄→愛知でしかも移動して速攻仕事入ったので大勢で呑んでません…一人チビチビです(;_;)
Posted by 沖縄娘 at 2007年05月22日 21:43
いいなぁ〜めちゃ楽しそう(*^_^*) 沖縄→愛知でしかも移動して速攻仕事入ったので大勢で呑んでません…一人チビチビです(;_;)
Posted by 沖縄娘 at 2007年05月22日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。