てぃーだブログ › 沖縄新発見! うちなー姫の旅日記 › イルカのフジ

イルカのフジ

2007年04月11日

海洋博公園のイルカラグーンに、人工の尾ビレをつけたフジがいます。尾ビレが腐ってしまう難病のフジが、人工ビレをつけてリハビリを頑張り、元気に泳げるようになったフジの成長ぶりが、映画になりました。夏休み公開です。



Posted by 姫ちゃん at 14:27│Comments(1)
この記事へのコメント
フジ、TVの番組でも取上げられてましたよね。頑張って泳ぐフジも偉いけど、フジをもう1度仲間と泳がせてあげたいと願う周りのスタッフの方達にも感動です。イルカラグーンにいるフジは少し大人しいですが、スタッフの方達の努力の結晶の尾ビレをうまく動かして泳いでました。
イルカショーを見るより癒されますよ?
Posted by 貴美子 at 2007年04月12日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。