池間島

2006年10月25日

宮古島から池間大橋をわたると、池間島に到着です。カツオ漁で有名で、一周は車で約10分という小さな島です。車をとめて見る事はできませんが、橋からの眺めが最高で、カメが泳いでいる姿が見える事もあります。



Posted by 姫ちゃん at 11:44│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m 24日掲載のの昆布焼酎ご馳走様でした! とてもおいしかったです!
Posted by SC黒ガチャ at 2006年10月25日 18:54
池間といえばチョーウマの海ぶどう大好きです★池間大橋からの景色がサイコーなんですよね!
Posted by MA★ at 2006年10月26日 23:10
池間といえばチョーウマの海ぶどう大好きです★池間大橋からの景色がサイコーなんですよね!
Posted by MA★ at 2006年10月26日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。